マイナビ派遣の登録から仕事までの流れを紹介

マイナビ派遣

 

マイナビ派遣を利用して派遣の仕事を行うまでの流れについて説明していきます。

 

マイナビ派遣に登録

まずはマイナビ派遣に登録を行いましょう。実際に派遣の仕事を紹介してもらうためにはマイナビに来社し本登録の手続きを行う必要があります。なお、マイナビ派遣では本登録を行うためには事前予約を行っておかねばならず、インターネットを通じてオンライン登録フォームから登録予約を行う、もしくは電話からの登録予約を行っておきます。この時点の登録の申し込みの段階で希望する職種や条件などを記載しておきます。

 

本登録の手続き

マイナビ派遣の登録予約を行った日時に登録を行います。予約した日時に指定された登録場所に出向いて本登録を行うという形になります。登録用紙の記入、希望する条件、スキルなどを登録し同時に派遣の仕事のカウンセリングなども行っていきます。

 

なお、マイナビ派遣の本登録に必要となる時間は1時間半程度が目安となっています。登録を行う際の料金については無料となっています。なお本登録を行う際には身分証明書、職務経歴書、クリエイティブ職を希望する方を作品のポートレートなどを持参しましょう。

 

仕事の紹介

マイナビ派遣の本登録を済ませると登録した条件や希望する仕事、スキルなどに見合った仕事を紹介してくれます。もちろん詳しい条件や仕事内容などについてはいつでも質問することができるようになっています。条件の変更などを行いたい場合もすぐに連絡を行いましょう。

 

仕事の決定

希望する条件とマッチした仕事が見つかり、仕事が決定した場合はユーザーとマイナビ派遣、そして派遣先との雇用及び派遣契約書の取り交わしを行い仕事のスタートとなります。

派遣会社


マイナビ派遣


マイナビ派遣


このページの先頭へ戻る