マイナビ派遣のマイページを作っておくと何かと便利!

マイナビ派遣では会員登録を行うことによってマイページの作成を行うことができるようになります。マイページを作成しておくと実に様々な面において便利な機能を利用することができるようになりますので、マイナビ派遣の利用を検討している方は必ずマイページを作っておくことをおすすめします。ここではマイナビ派遣のマイページを作成することによって使うことができる機能などについて紹介していきます。

 

履歴書や職務経歴書をすぐに印刷

マイページからマイナビ派遣のプロフィールを作成するなど、これらのプロフィールを元に履歴書や職務経歴書として印刷を行うことができるようになります。会員としてログインを行い、プロフィールを入力することによって後は印刷するだけで簡単に履歴書職務経歴書を印刷することができるようになっていますので面倒な派遣先などのエントリーの手間を大幅に減らすことができます。

 

仕事適性診断テスト

派遣社員という形で働くとなると自分自身に適性のある仕事を選んでいくのが快適に働くコツのひとつです。そこでマイナビ派遣のマイページでは仕事適性診断テストを利用することができるようになっています。これらの仕事適性診断テストを上手に活用していくことによって就業した際のミスマッチなどを防ぐことができますし、派遣会社からのスカウトメールなどが届く可能性も高くなります。

 

スカウトメール

マイナビ派遣のマイページを作成しておくと派遣会社からスカートメールが届く場合があります。スカウトメールというのは経験やスキルなどに即した仕事を派遣会社から直接オファーしてくるというもので、在職中であっても時間をかけることなく仕事探しを行うことができますし、内容も優遇されていることが多いため必ず確認しておきたいところです。もちろん、スカウトメールをブロックする機能などもついていますので自分の好きなように設定することができます。

派遣会社


マイナビ派遣


マイナビ派遣


このページの先頭へ戻る