マイナビ派遣で働くと平均時給はどのようなものになる?

マイナビ派遣では多くの企業や業界からの求人情報を掲載しており、実際に数多くの派遣社員の方たちが利用しています。そこで気になるのがマイナビ派遣で仕事を行うと平均時給はどの程度のものになるのかといった点ではないでしょうか。誰だってお金を稼ぐために派遣社員として働いているわけですので平均時給は気になるポイントとしてかなり大きなウエイトを占めていることだと思います。

 

2013年は平均時給がアップ!

2013年の全国の派遣社員の平均時給を見てみると1500円程度のところが多いという統計結果が出ています。以前までの平均時給と比較してみるとかなり伸びてきているとされており、様々な日本の経済政策などが生きているのではないかと専門家の間では言われています。

 

当然、マイナビ派遣での平均時給もこれらと限りなく近い状態であることが考えられますので、おおよそ1500円台が平均時給であると考えて間違いないと思います。もちろん今後の経済状況などによって変動することが考えられますが、経済が上向きになりつつある現代の日本ではもっと上がっていくことも期待してよいのではないでしょうか。

 

マイナビ派遣のスカウトを利用しよう

もっと平均時給を高めていきたい!と思う方はマイナビ派遣のマイページの登録を行い、スカウトメールなどを受信することができるように設定しておくことをおすすめします。

 

スカウトメールではあなたのスキルや経験などと照らし合わせて企業側からあなたにスカートを行うというものです。当然、向こうから声をかけてくれるわけですのでスピーディーに仕事が決まりやすいですし、平均時給なども一般的なものと比べると高めに設定されていることも珍しくありませんので、時給アップを目指すのであればマイナビ派遣のスカウト機能は絶対に利用したいものです。

 

派遣会社


マイナビ派遣


マイナビ派遣


このページの先頭へ戻る